スポンサーリンク

【其之百肆拾壱】0円行進1日目

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

さて今週も支出0円目指して頑張ります!!

 

 

 

もちろん本日の支出は0円です!!

 

 

 

朝から弁当を作り仕事へ行き、帰りも
まっすぐ帰宅です。

 

 

 

先週から残業の出来ない日が続いています
が今週は後半から現場作業に出る可能性が
高いので、少しは期待できるかも。

 

 

 

現場に出る日は食事の面で出費が出てしまう
とは思いますが、できる限り控えめに抑えて
行きたいと思います!!

 

 

 

1日500円以内でいきたいな・・・

 

 

 

あとは、先週行けてない教習所ですね。
先週は入社してからの作業続きの日々で
大分疲れていたこともあり、休養に充てて
いたので、今週からまた頑張って行きたい
と思っています。

 

 

 

資格試験の日も近づいてきているので
こちらもしっかりと頑張ります!!

 

 

 

なんせ合格したら8000円の昇給ですので!!
約10万円の年収アップになりますからね。

 

 

 

収入アップと支出削減の両方を狙って
行きますよ!!

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント