スポンサーリンク

【其之拾玖】黄金聖闘士めざして

スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今週はついに待望の聖闘士星矢の新台の導入が始まりました。

 

 

 

無職は金はないが、時間はある!!
嫁を誘いいざホールへ!!

 

 

 

前作のポセイドンの筐体を全面金色にした感じでなかなか
派手な台でした。

 

 

 

いざ打ち始めると、前作同様なかなか当たらず。。。

 

 

 

二人分の投資が35000円を超えたところで、やっとの
聖闘士ラッシュ突入!!

 

 

ここからがすごかった!!

 

 

 

レア役から、ポンポン上乗せをしてあっさりエンディング!!

 

 

嫁もなんとかラッシュ獲得からの完走!!

 

 

私の台も再度ラッシュを完走し、獲得枚数はなんと4850枚!!

 

 

 

換金し、約65000円勝ちで終われる事が出来ました。

 

 

 

最近負け続きなので、助かったー。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
ギャンブル
借金150万あるけど会社辞める

コメント