スポンサーリンク

【其之弐拾漆】8192分の1の役満①

未分類
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。 X(Twitter)のフォローも宜しくお願いします!!
x.com
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日は嫁の仕事が休みだったので、6.25スロへ。。。

 

 

嫁が戦コレ3を打ちたいというので隣のの麻雀格闘倶楽部2を打つことにしました。

 

 

約400はまりから打ち出して初当たりは800・・・

 

 

あっさり400ゲームかぁ・・・

 

 

特に打ちたい台もないのでそのまま打つことに。。。

 

 

すると100ゲームほどのレバーオンからのブラックアウト!!!

 

 

えっ!!!

 

 

フリーズきたー!!!

 

 

恩恵は分からん・・・

 

 

とりあえず7を揃える・・・

 

 

160G!!

 

 

 

 

は?

 

 

しょぼくね?

 

 

確率を調べると8192分の1・・・

 

 

マジか・・・

 

 

400枚ほどのメダルを獲得して終了。

 

 

今日もこのパターンか・・・

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
未分類
借金150万あるけど会社辞める

コメント