スポンサーリンク

【其之参百捌拾陸】今月の生活費は・・・

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんわ。

今日は、夜勤から日勤とハードでした。

ずっとブログの更新ができていなくて、少しでも隙間時間に更新できればと思い書いています。

 

ここ最近は1週間の内に休日がたった半日しかない週もあったりして、自分の時間がなかったので少しでも隙間時間を見つけて活動していこうと思っています。

今月の支払い残高

9月も中旬に差し掛かってきて、借金の支払いとカードの支払いが完了しました。

 

私の場合ですと、月の前半に借金・カード・車のローンがあります。

 

そして後半に家賃・MacBookProの支払いといった感じです。

 

そんな訳で、今月の支払いは家賃・MacBookProに加えてにっくき退去費用となります。

 

これらの残高を改めますと・・・

家賃:76500円
MacBookPro:10600円
退居費用:73000円
細かい部分は繰上げて計算していますが、合計すると160100円ですね。

 

今月はほんと退居費用が悔しいです、とっとと支払って縁を切ってやりたいです。

現在の所持金

ちなみに現在の所持金はというと・・・

みずほ銀行:181310円
イオン銀行:4500円
財布:2000円

合計すると、大体187000円位ですね。

 

ここから支払い分を差し引くと、27000円位残る計算です。

 

なんか思ったよりもお金が残っているのが不安ですが、お金があるということで良しとしておきます。

その他の支出

自由に使えるお金は27000円と大分余裕があるように見えますが、今月はまだ支出予定が残っています。

 

それらはというと・・・

 

・交通費
日勤のバイトの交通費ですね、一応先月末にいくらかSuicaにチャージしておいたのですが上限の都合であと5000円位必要な見込みです。

 

・スーパーマリオ 3Dコレクション

先日スーパーマリオ35周年記念で告知されて、つい予約してしまいました。

 

やはり世代という事もあり欲しかったんですよね、この支払いが6500円くらいになりそうです。

 

これらを差し引くと大体15000円くらい残る計算です。

最後に

今月の生活費の残高は約15000円位でした。

 

残り3週間で15000円となると結構微妙ですね。

 

月末が近づくと、タバコの買い置きも厳しくなりますし所持金の中から食事をして行かなくてはならないので基本的に支出に関してシビアになる必要がありそうです。

 

来月の支払いの事もあるので、早めに金策をしておこうと思います!!

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント