スポンサーリンク

【其之弐百弐拾弐】分かっては言えども・・・

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

先週の記事で会社の人の話を書きましたが・・・

やっぱり悔しい。。。

というのも

今月は順調に残業代を稼ぐことができていますが、来月はそうも上手くいかなそうなんです。

まあ夏季休暇があるため基本的な出勤日数が少ないために残業を得る機会が減ってしまう為です。

そんな中、仕事にやる気がない彼にはたくさんの現場の予定が・・・

更に生意気にも休みが少ないと愚痴る始末。

その上休みが多いと給料が少ないと愚痴る。

なんて自分勝手なやつなんだ!!

さらに、うちの会社は公休が取り切れない場合はボーナス時に取得できなかった分の休みを買い取ってくれるシステムがあります。

そうなると来月分の給料は6万以上差がつく形になってしまいそうです。

会社の方針というのは分かっているけども・・・

給与改定まではあと10ヶ月もありますが、次回の改定時には大きく差をつけてやろうと思っています。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント