スポンサーリンク

【其之百拾弐】3月前半の実践③

ギャンブル
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今月期待の新台といえばやはり
リゼロですよね!!

 

 

 

原作は観ていないのですが、純増8枚は
体験しておきたい所です。

 

 

 

そんなわけで、嫁と朝一から抽選に参加!

 

導入台数は3台に対して並びは10人・・・

 

 

気になる抽選結果は!!

 

 

7番・・・

 

 

えっ・・・

 

 

終わった。。。

 

 

 

でもそんなことではくじけない!!

 

 

 

嫁の整理券を巻き上げ2番で入場ww

 

 

 

嫁はG1打っていましたww

 

 

 

というわけで実践開始!!

打ち出したのは良いものの原作は知らないし
解析も知らない。

 

 

知っているのは、純増8枚ということと
聖闘士星矢のジェネラルバトル的なの
を乗り越えれば良いということだけ・・・

 

 

そんな感じで迎えた白鯨戦、500はまり
からの初戦敗退・・・

 

 

まあこんなもんでしょ・・・

 

 

気を持ち直し、2回目の白鯨戦!!
サクッとAT突入!!

 

 

継続アイテムを2つ所持しているので
あっさりと撃破ですよ。

 

 

さぁ待望のAT!!

 

 

初期Gは110G・・・
多分平均くらい。

 

 

このAT・・・むっちゃ出玉が早いのは
良いけど終わるのも早いんですね。

 

 

ものの20分程で終了したのですが、
1100枚程のメダルを獲得!!

 

 

 

投資は捲れていないので続行したのですが
天井からの白鯨戦敗北で撤退しました。

私的には打ち続けるにはきつい台でした
ので打つにしても次の機会にします。

 

 

 

その間嫁はというと、凱旋門チャレンジ
まで到達したのですが残念な結果に・・・

 

 

 

ここで一旦メダルを流し収支を確認。

 

んー・・・

 

400枚マイナス。

 

まだ時間は14時前、全然捲れる!!

 

ここからはいつものパターンです・・・

スポンサーリンク



 

 

前半の負けを取り返すべく後半戦へ

 

 

選んだ機種は・・・
む:エヴァ暴走バージョン
嫁:ゴルゴ13

 

 

さくっと嫁があたりを引くも・・・
しょぼ連からの追加投資。

 

 

私の台はというと・・・
ノーヒットww

 

 

展開が悪いので嫁にエヴァを託し。

 

 

スロットコーナーへ・・・

 

 

 

選択した機種は
アナザー花火弥生ちゃんww

 

 

 

もはや収支なんて度外視ですよ。
なんて意気込んだのは良いものの、
くそつまんねー。。。

 

 

 

辞めようと思った5千円目にCZから
初当たりを引きさくっと7連。

 

 

 

出玉の半分程を流し、再びエヴァ暴走を
再挑戦!!

 

 

 

嫁と合わせて何度か初当たりを引き、
10連オーバーもしたのですが、ライト
ミドルだけあって上手く出玉を重ねる
ことはできませんでした。

 

 

 

この日の結果は、5万負け・・・

 

 

 

先日の勝ちがあるものの、痛い結果
となってしまいました。。。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
ギャンブル
借金150万あるけど会社辞める

コメント