スポンサーリンク

【其之百拾参】3月前半の実践④

ギャンブル
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この日は色々と狂っていましたww

 

 

まず入店した時点で30時間寝て
いなかったんです。

 

 

ちょっと仕事が長時間の夜間作業
をしていたこともあり、寝不足で
あるにも関わらすハイな状態です。

 

 

 

そんな状況で打つわけですので、
台選びも最低です。

 

 

 

まずはハーデス・・・

投資4千円であたるも、駆け抜け
からの追加投資。

 

 

 

つづいてまどマギ・・・

なぜかマギカラッシュを引くまで
全つっぱ。死亡・・・

 

 

 

からのバジ絆・・・

なんどかバジリスクタイムを引く
ものの、出玉はまとまらず・・・

 

 

 

そんな感じでサクッと4万6千円負け

 

 

 

月初の勝ち分なんか失っています。

 

 

 

ただこの日は何かを起こす予感が
していたんです!!

スポンサーリンク



 

 

 

とりあえず財布の中身が空になったので
お金をおろしながら一息・・・

 

 

 

再び絆へ!!

 

 

 

すると、千円でBC突入からの8ベル!!

なんだよ簡単じゃねーか、と思いながら
500枚ほど取り返し、冷静になる・・・

 

 

 

実際4万負けてるけどどうすれば???

 

 

 

とりあえず眠いから帰りたい・・・

 

 

 

でもがっつり負けてるし・・・

 

 

 

でも追加投資はしたくない。。。

 

 

 

なんて思いながらツイッターを眺めて
いると・・・

 

 

 

なにやら

寺井一択のYouTubeチャンネルに登録を
するとGODが引けるらしいww

 

 

 

なるほどと思い、チャンネル登録をして
絆で獲得した400枚程のメダルをもって
凱旋へ・・・

 

 

のまれたら帰ろう・・・

 

 

そんな思いを胸に打ち出すこと約250枚

 

 

 

引いちゃった!!

 

 

 

SGG!!

 

 

 

くそ久しぶりだわww

 

 

 

とはいえ上乗せできなかったら、微妙。
正直この時は期待なんてかけらももって
いませんでしたよ。

 

 

 

1G目を消化するまでは・・・

 

 

 

まずは1G目。
赤七のあおりはなく、押し順ナビ・・・

 

 

 

からの上乗せ!!

 

 

 

えっ

 

 

 

どうしたの?

 

 

 

からの5G後くらいにひいたリプレイか
何かから上乗せ!!

 

 

 

えっ

 

 

 

エクストラ引いてんじゃん!!

 

 

 

結果SGG中に赤七は揃える事はできず、
4SET確定+履歴に宝石3つ分の裏乗せ
に期待です。

 

 

 

とりあえず4SET確定したことで、1000枚
は流せるなーなんて思いつつ打つこと
4SET・・・

 

 

 

上乗せなし・・・

 

 

 

裏乗せは1つくらいあるかと期待の
G-ZONE中になんとV揃い!!

 

 

 

7SETが確定すると、1チャン捲れるんで
はないかと期待しますよね・・・

 

 

 

まったく上乗せできずの7SET目・・・

 

 

 

やっときたのは黄7連

 

 

 

しかも

 

 

 

8連、4SET上乗せ確定!!

ということは、まくり確定!!

 

 

マジでよかった!!

 

 

本当に良かった。

 

 

 

結果は3万勝ちと、前回の負けを
取り返すには至れませんでしたが、
この日がプラスになっただけでも
大満足です。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
ギャンブル
借金150万あるけど会社辞める

コメント