スポンサーリンク

【其之肆佰参拾肆】7月3週目所持金

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

おはようございます。

 

あっという間に7月も後半にですね。。。

 

毎日毎日バイトばかりで正直なところ曜日や日付の感覚はなくなってしまっています。

 

それでも毎月生活ができて借金も減らすことができているのでありかなと思ってはいます。

 

仮に借金を完済できたら毎月の返済分は貯金に回せると思うと楽しみでもありますしね。

7月3週目所持金

さて、現在の生活用の口座残高です。

約38万円くらいです。

 

財布には1万1千円入っています。

 

そして今月の支出予定の残りです。

今月から家計簿の項目を追加しました。

 

別口座立替金については生活用口座のキャッシュカードが使えなくなってしまっているので建て替えているお金です。

 

次月繰越予定金はカードの引き落としのタイミングのズレを解消するための項目です。今月引き落としと思っていたお金が来月でした。

繰上げ返済の予定

今月の繰上げ返済ですが今のところは1万7千円返済済です。

 

予算的にはあと5万8千円返済可能です。

 

ただ、食費の予算が大きく残っているのでいくらか上乗せ返済できたらなと思います。

 

繰上げ返済した金額は毎月ブログでも報告したいと思います。

最後に

今月も諸々の支払いもなんとかなりそうで安心です。

 

借金残高については今月の返済次第で100万円を大きく下回るはずです。

 

ただ、年内は住民税の支払いが後3回で15万円残っているのでその辺りもうまく調整していこうと思います。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活週間支出
借金150万あるけど会社辞める

コメント