借金150万あるけど会社辞める

【其之参百伍】繰り上げ返済の実感

給料は減る・・・

なんて状況に陥ってはいますが、なんとか3か月繰り上げ返済をすることが出来ています。

そんなかいもあって・・・

なんと・・・

借金の元金が2か月で10万円も減っていました。

因みに残額履歴はこんな感じです。

【残高履歴】
2019年11月:1,720,889円
2019年10月:1,775,972円
2019年9月:1,822,826円

スポンサーリンク



実際繰り上げ返済をせずにこれだけの元金を減らそうとすると大体半年ほどかかってしまう計算です。

やはり少額でも繰り上げ返済していくことが重要なんだと改めて実感しました。

やっぱり元金がみるみる減っていくのが目に見えると、頑張る気になりますよね!!

収入は減るかもしれませんが、来月もしっかり繰り上げ返済していこうと思います!!