借金150万あるけど会社辞める

2024年9月給料

お久しぶりですね。。。

 

前回の更新からほぼ2ヶ月経ってしまいました。

 

この2ヶ月間は家族旅行に行って残りはのんびりバイト生活でした。。。

 

と、のんびりバイト生活なんて書いてみたものの実際は昼夜のシフトがぐちゃぐちゃすぎて休みが全然ない感じでした。

 

更に夜勤の方では大きな問題を抱え生活が不安定になっている始末。

 

まあ夜勤の問題については別の記事で書いていくことにして9月の給料を公開していきたいと思います!!

 

ばばん!!

 

まず総支給でいうと48万円位ですね。

 

大分いい感じかなと思います、欲を言えばこの辺りをアベレージにしたいですね。

 

毎月これだけ稼いでも年収は600万円を下回っちゃうので。。。

 

そして手取りは約39万円ほど、やはり手取り40万円は大きな壁ですね。

 

総支給、手取りと今の理想をアベレージにするとなると今の働き方を大きく変えていくことを検討していく必要があります。

 

もしくは労働以外での固定収入を確立させていくことなのかなぁ。。。

 

まあ前者にしろ後者のしろ向上に向けて色々チャレンジしていきたいと思います!!

 

次回の給料日はあと3日後なので、次回こそは早めに更新できるようにがんばります!!