借金150万あるけど会社辞める

【2024年8月】借金残高

毎日暑い日が続きますね、昨日なんか台風まで来たにも関わらずこの暑さ。。。

 

 

そこに輪をかけるように8月は休みが2日しかないので、体はかなりしんどくなってきています。

 

 

基本的に休みが少ない月は連勤数は少なく数を刻む感じな為、一回あたりの疲労度は少ないといえば少ないんですよね。

 

 

ですが、休みがない分一気に体を休める事が出来なくなるので10日間も過ぎてくると大分疲労が溜まってきます。

 

 

この記事を書いている日が前回の休みから10日目なので大分疲労を感じています。

 

 

まぁこの程度の疲労感で毎月稼げるのであれば楽なのかな?なんて思っちゃいます。。。

 

 

さて、8月も後半となってきたところで借金の残高を確認していきたいと思います。

 

 

今回の返済生活は繰上げ返済を刻む方法は考えていないので毎月44000円程を返していく事と、最終月に130万を一括返済です。

 

 

その為、返済+貯金をしていく事となります。

 

 

まず、返済貯金の口座残高です。

約17万円ちょっとといった感じ。

 

 

ただこのお金は来月に家族旅行に行くので一旦は0になってしまう想定です。

 

 

ですので9月からまた改めて貯めていく予定です。

 

 

とはいえ現時点での借金残高をまとめるとこのような感じとなります。

約280万円ですね。

 

 

4年位で返すとなると月4万円くらいずつ貯金を増やしていく必要がありますね。

 

 

まだまだ長い道のりにはなりそうですが、暗い気持ちにはならず頑張って行こうと思います!!