借金150万あるけど会社辞める

借金の内訳

おはようございます。

 

 

今朝は少し時間があるのでブログを更新しておこうと思います。

 

 

ここ最近は夜勤が繁忙期の為、疲労が多くなかなかブログの更新が捗りません。

 

 

せっかく再開したの少しずつでも更新継続していきたい所です。

 

 

前回の記事でも書いたのですが・・・

 

 

実は新たに借金をしてしまっています。。。

 

 

そしてその額はなんと・・・

 

 

300万オーバー!!!

 

 

内訳としては・・・

車ローン:約290万円
iPhone:約14.5万円
母親用スマホ:約5万円

これらの月々の支払いは約4万5千円です。

 

 

正直これくらいなら毎月払っていけるなぁとは思っていたのですが、なかなか楽な話ではなかったのが現状です。

 

 

またブログを再開し、今後の返済計画や副業。

 

 

そして同時に資産形成を続けていきながらブログでも状況を報告していきたいと思います。