スポンサーリンク

【其之肆百弐拾肆】2020年12月副業の収入と最近のパチバイト収支

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは!!

 

今月は日勤のバイトが激減してしまい思うように稼げていません。

 

こんな時は少しでも副収入があると心強いのですが、こちらもそんなにあてにはできない状況です。

 

それでもあるのとないのでは全然違うので今年もコツコツ頑張る予定です。

2020年12月の副業の収入

さて、先月の副業の収入状況の結果です。

メルカリ:3805円
TIPSTAR:3000円
アマギフ:500円

合計:7305円

 

現金収入で言えば3000円ですが、合計では7000円を超えていますのでなかなかいい結果かなと思います。

 

なんせ毎月7000円以上の副収入があるとしたら年間で8万円以上ですからね。

 

ただ、今月以降は正直どれも見込みはありません。

 

まずメルカリに関しては先月から追加での出品をしていません、これは昼間のバイトもあって少しお休みしています。

 

おそらく家にはまだ売れるものがあるとは思うので出品はするつもりです。

 

また、TIPSTARに関しては無料プレイの限界が来ていますね。

 

これまでは新規ユーザー獲得の為に無料マネーをかなり配布していましたが現在はかなりきつめです。

 

私のプレイスタイルでいくともらえても月に500円がいいところです。

 

ここから現金を獲得していくとなると大分厳しいかなと思います。

 

まあ、完全に無料でプレイしているので換金できる月はラッキー程度に考えることにします。

 

一応現時点で未精算金が7500円、ボーナスマネーが2500円あります。

 

アマギフに関しては、12月は500円ですが1月はもっと獲得はできています。

 

こちらも不定期な獲得状況なので随時情報収集していくつもりです。

最近のパチバイト

前回の収支報告以降は全部で3回行ってきました。

 

そして収支ですが・・・

1:マイジャグ4 設定4 (+0円)
2:あなたのオットーはーです 設定5 (+48000円)
3:リゼロ 設定6 (+12000円)

合計+60000円

 

今回も無敗で終わっています。

 

マイジャグ4関してはプラマイ0ですが十分です。

 

それはなぜかといいますと、この店は換金率が等価ではないので実質差枚でいえば+なんです。

 

そして負けていないという事も重要です。

 

一応このパチバイトの資金は普段の口座とは別に管理していて50000円を持っています。

 

なんだかんだで勝ち分を生活を乗り切る為に使ってしまいました。

 

まあ年末年始という事もあったので仕方ないかなと思っています。

 

今後のパチバイトに関しては月に2・3回位にしようと思っています。

 

結局やっていることはギャンブルですのであてにはしたくないですし、負けた時はお金が減るわけですのでね。

 

そして今後の勝ち分のお金に関してはその時の生活費の状況にはもちろんよるのですが・・・

 

勝金に対して、軍資金、副業口座:繰上げ返済:日用品・ギフト券購入に3:3:1位で分けようと考えています。

 

まだまだ軍資金のプールは多くはないのですが、そろそろ繰上げ返済に貢献させたいと思っているので良い頃合いかなと思っています。

 

それと同時にプール金も徐々に増額したいと思っています。

 

目標は軍資金10万円とそれ以降は副業口座に貯めておく感じです。

 

そして日用品・ギフト券購入に関しては、普段バイトに行く時用の飲み物等やアマギフやiTunesをチャージしておく事で月の固定支出や衝動買いの臨時支出削減にしたいと思います。

 

パチバイトは一回の勝ちで万単位の収入ですので月に二回勝ったとしても大きいですからね。

 

そんな感じでうまく勝った時は今後の生活に還元していくつもりです。

その他の収入

その他といってもオンカジしかないんですけどね・・・

 

オンカジのでの収益については、基本的には現金として口座に入金された内容でブログに書くつもりです。

 

でないと、オンカジで20万勝ったなんて記事を書いた翌日に20万負けて手元には現金が入っていませんなんて事になりかねないので・・・

 

一応現状でいくと、現金化が可能な状態で日本円にして約15万円分程のドルを持っています。

 

このドルに関しては、元金は既に回収済みですので純粋に+な状態です。

 

このドルの使い道ですが、半分は近いうちに現金化する予定です。

 

そのお金に関しては、来月の支出の足しにする予定です。

 

残りのドルに関しては、今後のキャンペーンの参加資金やコツコツバカラの資金に回します。

 

最悪残金を全て溶かしてしまっても十分な+なことは確実ですので良しとするつもりです。

 

バカラに関しても最終的に残金を溶かしたとしても、毎月1万円は現金にするような感じで運用していこうかなと思っています。

最後に

なんだかんだで毎月副収入が得られているのは嬉しい結果かなと思っています。

 

現状で言うと支出も全て回収できているので今後得られる分に関しては全て+ですし、現時点でも十分な成果だと思います。

 

ただ、継続的に得られるものではないので今後は毎月安定して得られるような仕組みを模索しようと思います。

 

今の時点で残っている副業資金を投資してもいろいろとできるはずですので頑張りたいと思います!!

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント