スポンサーリンク

【其之肆百弐拾】11月の副収入とパチバイトの収支

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは!!

 

今週は旅行明けと新しいバイトが始まったこともあって結構疲れがたまり気味です。

 

やらなくてはいけないこともたくさんあるのに、手付かずの物も多くなんとか年内中には終わらせたいとこですね。

 

新しく始めた日勤のバイトに関しては、まだ1日しか勤務はしていませんがまあやっていけそうかなといった感じです。

 

やはり経験のある仕事なので、業務内容に困らないというのはとても良いですね。

 

後は体力や睡眠時間との戦いですので、体調管理に気遣いながら働いていこうと思います。

11月の副収入

11月の副収入について計算してみました。

 

と言っても大した件数はないんですけどね。。。

 

メルカリ:7850円
TIPSTAR:8000円
PAYPAY:5000円
アマギフ:1000円

合計:21850円

 

なんと、20000円を超える収入となりました。

 

一応キャンペーン参加にコストがかかる物もありましたが、その費用は既に回収済みなので単純に純利益としてこの金額です。

 

まあすでにポイント系は使ってしまっているのですが十分な結果だと思います。

 

個人的には年間10万円くらいになれば良いと思っているので、コツコツ継続していこうと思います。

パチバイトの収支

さて、例のパチバイトですが先月から全部で4回行っています。

 

一応収支でいうとこんな感じです。

 

1回目:+15000円(ディスクアップ設定5)
2回目:+4000円(ディスクアップ設定5)
3回目:+70000円(まど2設定5)
4回目:+32500円(吉宗3設定456)

合計:+121500円

 

なんと4戦4勝の上に100000円以上の+で来ています。

 

ただこれは運が良い結果かなと思っています。

 

店自体は抽選入場ですので、開店と同時に高設定台が取れなければ終了です。

 

これまでの4回も本命台は別にあったのですが、取れなかった結果下位候補台を打つといった感じです。

 

ただ大きいのは大勝ち出来たことで、今後の資金を生活費から切り離せたことですね。

 

現時点で勝ち分から60000円を資金として分けています。

 

今後のパチバイトに関しては行く日数を減らすつもりです。

 

理由としては+が保証されているわけではない事と、休みが1日なくなってしまうからです。

 

付き合いがあるので10万勝ったから辞めるね、なんて訳には行かないですし恐らくですが来年の春くらいまでしか継続されないようなので月2回位にして、収支についても+で終わればOKといった線引きにしておくつもりです。

最後に

11月もなかなかいい感じの副収入があって良かったです。

 

なんせ先月は夜勤しか入ってないので収入が少ないですからね。

 

12月も少しですが収入は発生していますが、11月ほどの結果は見込めないと思います。

 

今月は日勤のバイトの安定化と年越しの準備に力を入れていこうと思います!!

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント