借金150万あるけど会社辞める

【其之肆百拾壱】闇のあるバイト

こんにちわ!!

 

今朝は夜勤明け早々に未払いの電気料金の支払いを済ませてきました。

 

忘れていたとはいえ、急な出費は痛いですね。。。

 

なんとか取り返したい気持ちがあったので、昨日の夜勤は残業を2時間してきました。

 

今月中にもう2時間位残業をしてくればトントンです。

 

まあそれでもこのままおけば来月の給料日が手取りで20万位しかいかないので焼け石に水といった感じです。

 

さすがにモチベーションも下がってはいます。

週末は闇バイト

今週から日勤のバイトがなくなった訳で少し時間に余裕ができました。

 

とはいえ少しでも給料以外の部分でお金を得る必要があります。

 

現在の所で期待できるのはTIPSTARとメルカリです。

 

ただ今月はあまり体感的に期待はできなさそうでもあります。

 

そこで今週末は新たなるバイト?に行こうかと思っています。

 

そのバイト内容はというと・・・

 

パチスロです!!

 

パチスロのバイトって何?って感じですよね。

 

具体的にいうと、その店の高設定(勝ちやすい台)の情報を把握しておいてその台を打つだけです。

 

要するに他のお客さんとは違って勝ちやすい台が分かっているという事です。

 

実は以前から誘われてはいたのですが、休みがないので断っていたのですが今回は行ってくる事にしました。

 

毎週実績は聞いているので期待値はかなり高めです。

 

もちろん状況次第では負けもあると思いますが、ここ数ヶ月は貧乏生活でしたので気分転換にもありかなと思っています。

 

仮に万が一にも大勝したとしても、再びパチスロ漬に戻ることはないでしょう。

 

私の中でギャンブルに対する考え方が以前とは大分変わっていてます。

 

ギャンブルの時点で絶対の勝ちなんてものはありませんが高確率で勝てる!!いわば投資よりのギャンブルにはお金を使おうという考えです。

 

その考えでいくとただただパチンコ屋でお金を使う行為は、お金を増やす事はとても困難なのでやる気にはならないという訳です。

 

現時点でありかなと思えるのは、オンラインカジノとTIPSTAR(無課金)の2つです。

最後に

正直週末のパチバイトに関して不安は0ではありません。

 

できるなら、代打ちの日当というケースの方が理想です。

 

投資0円は+しかない勝確ですからね。

 

ただ、ずっと誘いを断ってきた事もありますので付き合いの一環かなとも思っています。

 

仮に今週末に大負けをしたとしても生活が崩れる心配もないですからね。

 

今のところTIPSTARの精算金が20000円以上あるのでこの範囲でなんとかなればと思います!!