スポンサーリンク

【其之肆百】2020年10月残高

借金
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんわ!!

 

少し更新が開いてしまいました。。。

 

やはり、バイトのスケジュールが過密だと毎日更新は難しいですね。。。

 

空き時間が少なく、開いた時間は体を休める事に精一杯です。

 

本当はスマホから更新もありなんですけど、そうするとブログのフォーマットを壊してしまいがちなので手を出しづらいんですよね。

 

そんな訳なので、当面は変わらずPCで更新していこうと思います。

 

そして、気がつけば私のブログも400記事目を迎えていました!!

 

始めた当初はここまで継続できるとは思ってはいませんでしたが、やれば出来るものですね。

 

今後もコツコツと継続していくので、よろしくお願いいたします!!

借金残高の更新

さて、今月も無事に返済する事ができました。

 

約定返済のみなので、35000円を返済して残高が1,460,228円です。

 

ブログ開始当初とほぼ変わっていないかもしれませんが、しっかりと完済に向かってします!!

 

後1ヶ月踏ん張れば、繰上げ返済もして行けるのでぐんと完済に近づけると思います。

 

まず6桁にまで減らしたい・・・

 

そのためにももっともっと稼がなくてはなりませんね。。。

最後に

まだまだ多額の借金がありますが、今後半年間は収入自体も多く得られる見込みです。

 

この期間に繰上げ返済をして、毎月の返済金額も下げていくつもりです!!

 

おそらくこのブログが1000記事目までには完済できるはずなので、暖かい目で見守っていてください!!

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
借金
借金150万あるけど会社辞める

コメント