借金150万あるけど会社辞める

【其之参百捌拾】結構ハードだな

こんにちは。

 

昨日は日勤からの夜勤、そして今日は夜勤からの日勤です。

 

勤務スケジュールもきついですが、日々の暑さもなかなかきついものがあります。

 

私の夜勤は朝5時に終わるんですが、それくらいの時間帯でも気温が30度を超えてるらしいです。

 

皆さんも熱中症には気をつけてくださいね。

8月はガッツリ稼いでる

最近ツイッターでポツポツと、日々の稼働状況について呟いているようにハードにバイトをしています。

 

大体週に3日は1日2勤務をこなしています。

 

1週間単位で見ると7勤務ですね。

 

毎週7勤務と言うと毎日バイトに感じますが、休みが1日か2日は取れるので先月よりも体は楽な感じです。

 

先月まではなんだかんだで連休は1回も取れてませんでしたからね。

 

しかも、今月は先月よりも稼げる見込みです。

 

おそらく手取り30万を超えてくれそうな感じです。

手取り30万って・・・

手取り30万という金額は世間からするとどうなんでしょうか?

 

個人的には、少なくはないと思っています。

 

これだけの手取りとなると年収ベースで考えると430万くらいかな?

 

バイトでこれだけ稼ぐとなるとかなりハードです。

 

ましてやボーナスがないですしね。

 

月々の手取りが30万もあればきっと借金の返済も相当楽になるはずです。

当面の収入目標

ここ最近は結構稼げているのですが、それも今だけなんです。

 

昼間のバイトは期間限定で後1・2ヵ月位で終了です。

 

その間に、引越しにかかる費用を精算して繰上げ返済をしていく体制を仕上げるつもりですが、結構しんどそうではあります。

 

一応夜勤の収入がメインで考えると、毎月額面にして27万位は安定して稼げそうですが目標は30万です。

 

欲を言えば手取りで30万ですが、夜勤のみですとまず無理です。

最後に

今月までの傾向からすると、お金の面では生活していくには不自由のないレベルで稼げるようになりました。

 

休みの面においても、以前より取りやすくなったのかなと思います。

 

ガッツリ稼ぐとなるとWワーク必須ですが、体力的にも余裕はありそうですのでここからなんとか巻き返して行きたいと思います!!