スポンサーリンク

【其之参百肆拾参】今月の返済が完了!!

借金
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今月も何とか返済を完了することが出来ました!!

諸事情により今のところ繰り上げ返済はしていませんので、返済額は35,000円。。。

これだけ返済しても元金は18,000円程度。

返済額の約半分は金利に消えています。

やはり繰り上げ返済は重要ですね。

スポンサーリンク



一応ですが、今月も繰り上げ返済をする予定ではあります。

ただ、来月のカードの支払がかなりの高額となる事と今月の給料が恐らく過去最低額となる見込みなのでそれらを把握したうえでの繰り上げ返済を検討予定です。

一応それなりに現金は持っているのと、来週にでも副業の方での現金収入がある予定です!!

恐らくこの2・3か月で副業収入を安定させないと今後の生活が厳しいと思われます。

その時は迷わず派遣バイトで生き延びるつもりですが、現状は在宅で凌いでいこうと思っています!!

なんとかこのまま上手く行く事を祈ります。。。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
借金
借金150万あるけど会社辞める

コメント