借金150万あるけど会社辞める

【其之参百伍拾】50万必要なんだが・・・

突然の話ではありますが、50万必要です。。。

別段急ぎでもなければ、なければ生活が破綻するわけでもないです。

じゃあなんのお金なのかといいますと。。。

引越しをしようと思っています。

今の家は1Kと夫婦で住むには大分狭い上に、家賃がそれなりに高額なんです。

元々1人時代に新築を理由に決めてしまった物件なので。

そのため、今後を見越して引越しをしようという事になったのですが・・・

もちろん・・・お金はありません。。。

まあ、よめも家にお金がないことは理解してますのでこれから貯蓄と言う事になるのですが。

手取り17万でなんとかできるのだろうか??