スポンサーリンク

【其之参百拾陸】自分へもプレゼント

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

嫁へのクリスマスプレゼントも無事届いて一安心です。

大したものではないですが、嫁は喜んでいましたので良かったです。

で、私は嫁にプレゼントをあげたわけですが嫁からのプレゼントはあるのでしょうか?

・・・

・・・

・・・

残念ながらありません。。。

嫁の小遣いはすでに尽き果てています。

なんなら今年は誕生日のプレゼントもありませんでした。

まぁそれはそれであまり気にはなりません。

私は値段は気にしませんが、自分で欲しいと思ったものでないとダメで人に選んでもらったものが苦手なので・・・

スポンサーリンク


そんなわけで今年は自分で自分にクリスマスのプレゼントを買ってみました。

借金こそは増やしてしまったものの、なんとか再就職をし生活基盤を立て直せるところまできたご褒美です。

欲しい物はたくさんあるので何を買おうか迷ったのですが、予算的な都合もあるので今回は時計にしました!!

現場仕事で着用するので、傷とかがついてもへこまない様にあまり高価でないものを選びました。

プライベートではAppleWatchをいつかは買いたいなぁと思っていますが、今はこの時計でも十分満足です。

新しい時計を手にして、年内の仕事も頑張りたいと思います!!

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント