スポンサーリンク

【其之参百拾肆】欲しい物がありすぎる・・・

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今年も残すところあと2週間ですね。

年末が近づいているにも拘わらず家の大掃除が全くできていません。

普段もろくに掃除はしていないので年末くらいはきれいにしたい所です。

さて、この季節が来たということは・・・

クリスマスや年末年始の大セールですね!!

かくいう私も欲しい物がたくさんあるんです!!

スポンサーリンク


欲しい物①:iphone

かれこれ4年半近くiphone6sを使用していて、バッテリーがかなり弱ってしまっています。
2年前から買い替えと思っていたのですが、新機種発表のたびに値段が高く躊躇してしまっています。
来年中には買い替えたい所です。

欲しい物②:ipad

ここ2年ほどは使用していなかったのですが、やはりあると便利だなと思うことが多くなってきています。
外出先でブログをいじったりとかするのにはやはり大きな画面は便利ですし、huluで映画を見るにも手軽かなといった具合です。

欲しい物③:時計

前職はスーツ勤務だったので、ビジネス用の時計を使用していたのですが、業種が変わり現場職になったこともあり傷を気にしなくても良いタイプの時計やプライベートではapplewatchのようなスマートウォッチも欲しいなぁと思ってしまいます。

欲しい物④:PC

現在はデスクトップとノートを1台ずつ持っているのですが、どちらも安価な低スペックモデルを使用中。。。
今の仕事の事を考慮すると、少しスペックアップしたいのですが現在使用中の物をカスタムするのではなく、新たに1台欲しい所・・・
というか、仕事の為のPCなんだから会社で用意してもらいたいです。。。

スポンサーリンク


こんな感じで欲しい物はいくつかあるのですが、どれもこれも高額で簡単には手が出しづらい状況なんです。

まあどれも仕事で使えるものでもありますし、来年は1つか2つは手に入れられるといいなぁと思いつつ借金返済に精を出して行きたいと思います!!

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント