スポンサーリンク

【其之参百拾玖】ブログ開始1年突破!!1年間のアドセンス収入は??

借金
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

遂にブログを開始して1年が経ちました!!

正直ブログを始めた当初は3ヶ月も継続できないだろうと思っていましたが、なんとか1年継続することが出来ました!!

こんなブログでも、定期的に読んでくれている読者のおかげですね。

スポンサーリンク


ブログを始めた当初は、毎日更新するためにネタを考え続けたりPV数が全く上がらない事にストレスを感じたりと大変でしたが、ここまで続けてくるとあまり気にならなくなるんですね。

気持ちに余裕ができるというか、自分のペースで継続することが出来るようになりました!!

本当は毎日更新出来れば良いのですが、仕事が忙しい時は難しいですね。

毎日更新が出来ていた時期は毎月PV数が上がっていて月間10000PVも目指して行けるんじゃなんて雰囲気もありましたが、最近では月間2000PVが良いところです。

また、仕事が落ちついたら毎日更新したいと思います!!

スポンサーリンク


さて、1年継続したブログとはPV数やアドセンス報酬はどれくらいになるのでしょうか??

私のブログは1年のキャリアがあるとはいえ、ブログの質は最底辺であることは間違いないとは思いますが公開していきたいと思います!!

まずはPV数!!

なんと・・・

56,429PV!!

なんとか月平均でみると5,000PVに届かない位です。

まるまる1月程更新できない時期もありながらなのでまあ良い感じだと思います!!

続いてはアドセンス報酬ですね。

ブログを書いてる方から見ればここが1番気になるところですよね?

なんせ副業としてブログを書いている人も多いですからね。

さぁ気になるアドセンス報酬は・・・

なんと・・・

1.1諭吉です!!

恐らく毎月アドセンス報酬をブログ内で公表してる金額では、最安値かなと思います。

なんせ1年続けて約1万ちょっとですからね。

1年に1度しか振り込みがありません。。。

それでも1年も継続してるだけあり楽しいブログ生活は送れていると思います。

あとは、こつこつ返済生活が捗れば良いかなと・・・

来年はせめて2回振り込まれる様になりますように。。。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
借金
借金150万あるけど会社辞める

コメント