スポンサーリンク

【其之参百弐拾壱】冬のボーナスが終わりそう・・・

会社
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

私の会社では冬のボーナスの最低基準みたいなものはありません。

詳しくは分かりませんが、社長評価と他の社員の評価・・・

なんというか、気にいられているかとか仲が良いとかそんなレベル感で左右される印象があります。

その評価基準が正しいのかは分かりませんが、自分自身がその中でどれくらいの位置の属していそうか想定してみました・・・

・・・

・・・

・・・

最底辺です。。。

社内での能力は最低スペックですし、仕方ない事ではあります。

なんて事を考えていたら、ボーナスの金額以上に会社にいる事がむなしい気分になってしまいました。

自分の現状を変えるため、何を頑張るのか!!

将来的には安定収入を得るための転職も視野に入れた目標を持って頑張りたいと思います!!

冬のボーナスは・・・

15万もないと思う・・・

繰り上げ返済の計画も立て直す必要があるのかなぁ・・・

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
会社
借金150万あるけど会社辞める

コメント

  1. ぴと より:

    はじめまして、いつも興味深く拝見してます。15万は厳しいですね。せめて額面にしても40万はあるとモチベーションもあがりますよね。ただ借金といっても中古車くらいの金額ですよね。ここで転職はせずに頑張ってスキル上げていきましょう!僕は300万近く借金ありました。地道に働いて完済出来ました。大丈夫、今のまま仕事をがんばれば完済出来ます!

    • むーやん より:

      ぴとさん

      コメントありがとうございます!!

      借金は焦らずに堅実に返して行きたいと思っています!!
      仕事に関して言えば、私のボーナスはその程度ですが100万円近くもらえる社員もいます!!
      その差はやはり会社に対しての成果ではあるので私自身もそれだけ貰えるようにスキルアップしていこうと思っています!!