借金150万あるけど会社辞める

【其之弐百玖拾肆】やってくれたよ。。。

遅刻癖の治らない男。。。

それに対して改善することのできない会社。。。

どっちもどっちなんでしょうね。

何もかわらないままその時が来てしまいました。

スポンサーリンク



2週間程前の出来事ですが、その日は珍しく現場が一件もなくのんびりとした日だったのですが。。。

問題の遅刻社員がやってくれました。

なんと

お昼休みが明けても姿を見せない。

昼休みにみんなで定食屋に行った時までは一緒だったのですが。。。

というわけで、みんなで捜索

五分経っても見つからない。

何かトラブルでも?なんて空気が漂い始めたその時。

ふと、トラックに目をやると。

まさかの爆睡です。

これにはさすがに上司も大激怒、私も含めて社員達は気まずい雰囲気を隠せません。

肝心の当人はというと。

ちょっと寝過ごした程度でなんでこんなに怒られるか分かっていない様子。

怒りの治らない上司は、下っ端社員にも怒鳴り散らす始末。

まあ、この下っ端も悪いのですがここから最悪な展開へと向かうなんて誰も予測できませんでした。。。