借金150万あるけど会社辞める

【其之弐百玖拾】嫁に10万入れてもらったわけなんだが•••

月が変わったという事で、嫁にも給料日が訪れました。

一応今月は10万入れてもらえはしましたが、来月からはまた分からないので油断はしないようにしようと思っています。

この10万円は次のような内訳で行こうかなと思います。

食費:30000
貯金:30000
家賃:40000

貯金に回すお金が少し少ない所はありますが、徐々に増やしていこうかなと思っています。

スポンサーリンク



さて、10万円もの大金を嫁が家に入れてくれたわけですが。。。

それと同じだけどの金額•••

10万円を先月は嫁に追加で渡しています。

私も自分の所持金と給料日までの日数を考えながらやりくりしています。

なんの考えもなしにお金をくれと言える神経が羨ましい。。。