借金150万あるけど会社辞める

【其之弐百陸拾捌】8月が終わりましたね

今年ももう9月となりましたね。

8月は夏季休暇だったり現場に行く機会が少なく思うように残業をすることが出来ませんでした。

繁忙期の始まる11月までは辛抱が必要かもしれません。

この2か月は日々の支出を抑えた生活を意識していきたいと思います!!

スポンサーリンク


先月の残業時間は把握している分では26時間です。

これは7月の半分以下の想定です。

これに出張に行った際の手当がつくとはいえ、9月の給料は大分目減りしてしまう見込みです。

それでも手取りは20万以上になるはず。

手取り20万あればなんとか一か月を乗り越えることができると思うので一応安心はできます。

なんとか冬のボーナスまで乗り切りたいと思います!!