借金150万あるけど会社辞める

【其之弐百捌拾壱】1月ぶりの現場でした

昨日は1月ぶりに現場に行ってきました。

久しぶりの現場ということもあり、なかなかに疲れましたが無事に終わり一安心です。

残業時間も3時間程つく結果となり満足です。

やはり現場の日は稼げるのでいいですね。

スポンサーリンク


ただ、明日・明後日は社外の講習を受講するため残業をすることが出来ません・・・

このタイミングで2日間も残業することが出来ないのは少し痛いです。

しかも今週は4営業日しかないんです。

なんとか今週で残業時間を30時間近くまで持っていきたかったのですが・・・

仕方ありませんね。。。

しっかりと講習内容を習得して仕事に生かせるよう頑張りたいと思います!!