スポンサーリンク

【其之弐百陸拾肆】新品のiphoneがお得に・・・

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

私は普段iphoneを使用しているのですが、今使っているモデルは「iphone6s」なんです。

一般販売が開始した直後に購入したので約4年位使っています。

1台のスマホを4年も使用しているとやはり新しい機種への買い替えがよぎります・・・

やはり動作が重くなってきたり、バッテリーの持ちが悪くなったりと調子が悪くなって来てますし。

電子通貨払いのPAY機能を使ってみたかったりと・・・

そんなわけで機種交換を検討しています。

スポンサーリンク


ただ、実際機種交換をするとなると機種費用ってかなり高いですよね。

私は基本的に端末の分割払いをしません。

毎月5000円近くの金額を2年も払い続けるのは嫌なんです。

借金は毎月4万も5万もエンドレスに払うくせにそれは嫌なんです。

そんな中ある通販に今注目しています!!

そのサイトは「Q10」というサイトです!!
※アフェリエイトではないですよ

このサイトでiphoneを探すと、未使用品なら定価の1万円以上。

新品でも5000円以上安く最新モデルのiphoneが購入できるみたいです。

ただ、それだけ安いとなると出どころが不安なんですよね。

レビューを見る限り完全に健全といった感じではなさそうですが、普通に購入できて使用できているみたいなので迷います。

来月は新機種の発表があるはずなので、旧機種の値下げもあると思うので良いタイミングを狙っていこうかなと思います!!

ちなみにこのサイトで別の商品を購入したことがありますが普通に購入できました。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント