借金150万あるけど会社辞める

【其之弐百肆拾肆】あなたの番です

読者の方も毎週楽しみにされている方も多いかなと思います。

毎週日曜日のドラマ「あなたの番です」!!

うちの嫁も夢中になって観ています!!

かくいう私は流し見程度ですけどね・・・

嫁は毎週の放送が終わるとツイッターで考察ツイートのチェックも欠かしません。

ですが、我が家でこのドラマを見始めたのは6話目くらいからでした。

なので嫁は1話目からのあらすじが気になって仕方がないようでした。

そんなわけで「hulu」の契約をしてあげることにしました。

今では毎日ドラマを見ている様でご機嫌です。

これで少しはパチンコ熱が冷める事を期待したいと思います。。。