スポンサーリンク

【其之弐百肆拾玖】今月も乗り切りました!!

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今月も無事に支払が完了です!!

家賃や車のローン支払いと約16万位といった感じです。

支払が終わり我が家の所持金は残り10万ちょっとです。

今月の給料日まではあと2週間・・・

まあ余裕をもって生活は出来るでしょう。。。

スポンサーリンク


ちなみに来月の支払は通常の支払に加えて・・・

車の保険と嫁に洋服を買ってあげた分の支払が加算されます。

合計で恐らく20万を超えてしまう見込みです。

出来る事なら今月の所持金から半分位は持ち越したい所です。

なんせ嫁が家お金を入れる保証はありませんからね。。。

どうやら、嫁は私の懐具合を見て家に入れるかを計算しているようです。

入れない分を自分の貯金にしてくれているならまだいいのですが、結局パチンコで浪費されていると思うと残念ですね。。。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント