借金150万あるけど会社辞める

【其之弐百肆拾】理由がひどい

私が仕事上がりに帰宅時間の連絡をすると・・・

「おなかが痛い」

「足が痛い」

「疲れた」

「気分が悪い」

「タバコが吸いたい」

からパチンコ屋に寄っているという返信が高確率で帰って来ます。

スポンサーリンク


別に自分の小遣いでパチンコに行くなら全然かまわないんだよ!!

小遣いの範疇で遊んで、家事もやるべき分をしっかりとやっていれば!!

でもさ、体調悪いのにパチンコ行ったってなにも元気にならないじゃん・・・

疲れて一休みしたいならカフェで甘い物食べたりしたほうがいいじゃん・・・

そんなことばかり言って、家の金を使い込んだり家事をやらないのは良くないんだと気づいて欲しい・・・

私もそれだけのことを言うわけだから、しっかり頑張ります!!