借金150万あるけど会社辞める

【其之弐百漆】ボーナスもらったー!!

おとといの事になりますが、遂にボーナスが支給されました!!

私の予想は・・・

MAXの期待で手取り30万オーバー

MINは手取り10万行かない位

今後の昇給等も加味した現実的な金額として手取り20万

といった所です。

今回は入社4ヶ月ということもあり、満額でもないですし評価も低いので今後のボーナスの最低基準となるのでかなり重要なタイミングと言えます。

スポンサーリンク



さて、気になる支給額はといいますと・・・

約27万5千円!!

手取りにすると約22万5千円でした。

この金額は・・・

正直な感想としてほぼ予想通りです!!

そして今月の生活がとても助かります!!

今回のボーナスは上手く活用して借金返済に向けて頑張りたいと思います!!