スポンサーリンク

【其之弐百弐拾】財布の中身は4000円

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

あれ?なんでだろう?

先週末には財布の中には3万円以上持っていたと思うのですが・・・

日曜の時点で4000円しか入っていないんですよね。

先にお伝えしておくとギャンブルはしていないんですけどね。

この一週間の支出を辿ってみると・・・

仕事の消耗品:1000円
タバコ:3500円
飲み会:5000円
Suicaチャージ:2000円
弁当の食材:1000円
職場でのおやつ:1000円
お昼ご飯:1000円
嫁に貸した:10000円

振り返ってみると、そこそこ使っていますね。

あとは財布に小銭が多い時はまるっと貯金箱に入れているので財布の中身的にはそんなもんでした。

スポンサーリンク



よくみると支出の中におかしな項目がありますよね?

嫁に1万貸したんです。

なぜかというと・・・

パチンコで小遣いを全部なくしたそうです。

給料日までまだ10日位あるにも関わらず全部使いきってしまったそうです。

普段なら1万円ではなく3000円くらい持たせて終わらせるのですが・・・

嫁の事なので。

どうせ家の食費も使い込んでしまっていると思っているんですよね。

なのでその分も持たせておかないと、今月の夜ご飯が無くなってしまいます。

本当に食費を使い込むのはやめて欲しいです。

それ以外にもたまに水道料金の未納もしている場合があるようです。

私の名義なので是非ともやめていただきたい!!

支払遅延の重みを深く理解してもらいたいです…本当に。。。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント