借金150万あるけど会社辞める

【其之弐百伍】7月は稼げるのか??

毎月の給料の要となる残業代!!

これまでもらってきた給料から考えていくと、月々35時間は最低でも欲しい所です。。。

コンスタントに現場へ出ることが出来れば、あっさりと達成できるのですが現在の社内の体制としてはほぼ現場に出ることが不可能・・・

なかなか厳しい状況です。

できる事なら月に50時間の残業をしたいのですが・・・
(月50時間の残業で給料の額面が30万位になると思っています)

1日あたり2時間の残業が必要となります。

内の会社的には大体1~1.5時間くらいは毎日当たり前に残業しているのですが・・・

コンスタントに2時間となると難しいんです。。。

今後の課題は1日2時間の残業となりそうです。

因みに今週の残業時間は9時間です!!