借金150万あるけど会社辞める

【其之百捌拾参】払ってやったぜ自動車税

先月に納付書が届かず滞納していた自動車税
ですが昨日納付が完了致しました。

まあ、カード払いなんですけどね。

ただ気に入らないのが、カード払いだと
手数料がかかるんですよね。

たしか170円程度だったと思いますが。

これで今年の予定されている必要な支払いは
車の保険代くらいとなります。

私は年間での避けられない支払いを年度明け
から夏頃までになるような調整で諸々の契約
をしています。

年末などに重なるとかなりきついので。

まあ普通の方でしたら、貯金をしている
と思うのでそんな調整もいらないんだろ
うと思いますが。

スポンサーリンク



 

あとは車の保険の更新です。

今年はこれまでのよりも年間走行距離が
多くなっているので、前年よりも値段が
高くなってしまう可能性が高いです。

一応次回からは嫁の保険を外す予定です
のでその分で相殺できればいいのですが。

今年もなんとか悪夢の支払いの連鎖を
乗り切る事ができそうです。

今年の後半は繰り上げ返済と引っ越しの
為の貯金に励みたいと思います!!