借金150万あるけど会社辞める

【其之百捌壱】痛い支出

昨日は前職の時の友人と仕事明けに飲みに
行ってきました。

久しぶりに集まるメンバーだったので話も
盛り上がったのは良いのですが・・・

昨日の集まった面々は酒癖が悪い。

他人にからんだりと迷惑をかける事はない
のですが、時間を考えて飲む事が出来ない
ですよね。

その結果・・・

終電が無くなりました。

終電をなくすまで飲むなんて大人の飲み方
としては残念ですよね。

スポンサーリンク



と、なると

タクシーで帰る羽目に・・・

タクシー代は1万3千円。

まじで痛いです。

1万3千円あれば・・・

1ヶ月分のタバコは買えるし。

ガソリン代にもなる。

自動車税も支払える。

なんて考えると頭が痛いです。

今月は友人の会社が移転したお祝いも
しなくちゃだし、BBQをする予定もある
ので節約したいと思います。

明日は、資格の試験なので勉強も頑張り
たいと思います。

合格して給料アップできるように頑張ります!!