借金150万あるけど会社辞める

其之百伍拾玖】仕事にさえ行けばなぁ

やっとGWも最終日でしたね。

 

 

 

昨日が憂鬱な方がたくさんいたんじゃ
ないかなぁと思います。

 

 

 

そういう私は仕事だったので通勤時に
道がすいているのでむしろ明日からの
方が憂鬱ではあります。

 

 

 

むしろ仕事に行く日の方がお金も使う
機会が少ないのですしね。

 

 

 

昨日の支出も500円程度で済んでいます。

 

 

 

本当に仕事にさえ行っていればお金は
減ることが少ないです。

 

 

 

GWの期間は大負けし続けてすでに給料日
までの残金が3万円以下となっています。

 

 

なんなら嫁の小遣いもあと1万円ちょっと
です。

 

 

 

給料日まであと3週間もないので正直な
所余裕だと思っていますが。

 

 

 

なぜ給料日直後からこれができないん
だろうと常々思っています。

 

 

 

来月こそ頑張りますよ!!