借金150万あるけど会社辞める

【其之百陸拾漆】安く買い叩け!!

本日も相変わらず弁当を作っての出勤です。

 

 

 

本日の支出は2000円!!

 

 

 

タバコを4箱購入です。

 

 

 

これだけあれば今週は安心です。

 

 

 

タバコとギャンブルが無ければ本当にお金
が貯まるとは思いますがタバコくらいは良
かなと自分を甘やかしています。

スポンサーリンク



 

 

 

昨日の記事に書きましたがPS4をGETしたい
と思っています。

 

 

 

昨日の夜もメルカリとヤフオクをがっつり
見ながらやはりジャンク品を修理してみる
事にしました!!

 

 

 

中古品での購入ですと大体18000円以上が
相場のようですし、コントローラーが付属
されていない出品も多いんですよね。

 

 

 

それに自分で修理して出品することが出来
れば副業にもなるかなと思っています。

 

 

 

時には失敗してお金を無駄にしてしまう時
もあるとは思いますが、修理にも興味があ
るのでまずは投資と割り切って挑戦してみ
ようと思います。

 

 

 

といいつつもすでにいくつか入札中なので
展開については後日ブログにアップさせて
いただこうと思います。