借金150万あるけど会社辞める

【其之百陸拾壱】5月分の支払

本日の支出は0円です!!

 

 

 

なぜこれが給料日後もできないのか?

 

 

 

なんて思いつつも支出の無い日は気分が
いいですね!!

 

 

 

さて今月の支払ですが・・・

 

 

 

GW明けにきましたよガツンと!!

 

 

 

今月の支払総額は・・・

 

 

 

214,548円です!!

 

 

 

支払内容をざっくりと・・・

 

 

 

家賃

車のローン

駐車場

通信費

教習所の費用

雑費

返済(45,000円)

 

 

 

なかなかの支出でした。

 

 

 

とはいえ今月はもう給料日までの

支払はありません。

 

 

 

恐らく自動車税の納税通知が今月中に
届くとは思いますが、毎年カード払い
で対応しているので今年もカードでの
支払で対応しようと思います。

 

 

 

毎月の返済が45,000円もありますが、
この内の2万円は利息だろうと思うと
早く繰り上げ返済をしなくちゃという
気分になります。

 

 

 

来月こそは繰り上げ返済していきます!!