借金150万あるけど会社辞める

【其之百漆拾壱】つつつ追加投資~

昨日はブログの更新が出来ませんでした。

 

 

 

昨日・今日の支出は約1万円程です。

 

 

限定解除の教習費用・PS4の電源ケーブル
・来週分の食材の購入費です。

 

 

 

今週は2回教習費用を支払う結果となって
しまったのが痛い支出です。

スポンサーリンク



 

 

 

さて、限定解除の教習の状況ですが。

 

 

 

上にも書いた通り2回追加の講習が発生
してしまいました。

 

 

 

相変わらず車体の感覚が掴めず苦戦しています。

 

 

 

昨日・今日と効果測定を受けてなんとか明日の
卒業試験までこぎつけてはいるものの不安です
。なんとか明日も試験に1発合格したい所です。

 

 

 

なんせ合格できなければ追加費用が発生して
しまうので・・・

 

 

 

追加の講習と試験費用はきっと1回落ちる毎に
1万円近くかかってしまうと思うのでなんとか
明日の試験を頑張りたいと思います!!