借金150万あるけど会社辞める

【其之百肆拾玖】久しぶりの更新

中3日空いての更新となってしましました。

 

 

 

特にトラブルがあったとかそういうわけで
は無いんですけどね。

 

 

 

仕事の疲れがたまったり、長時間勤務の日
があったりとプライベートに使える時間に
余裕がなかったです。

 

 

 

まあ私のブログを毎日楽しみしている方は
ほぼ皆無だと思うので大丈夫かなと・・・

 

 

 

さて月曜日から本日までの支出は・・・

 

 

 

合計3400円

 

 

 

その内3日間は支出0円です!!

 

 

 

今月はなかなか今後につながる生活が出来
ているのではと思い始めています。

 

 

 

今月は無事車検も終わり給料日までもあと
一週間程です。

 

 

 

給料日までの間に休みはあと1日しかない
のでいくらか現金も残せると思います。

 

 

 

これからは返済生活により力を入れて行き
たいと思います!!