借金150万あるけど会社辞める

【其之百肆拾捌】車検が完了

やっと車検が終わりました。

 

 

 

車検は終わりましたが、支払は終わって
ないんですけどね。。。

 

 

 

カードでの支払い額は・・・

 

 

 

55,761円

 

 

 

軽自動車の上に初回車検ということも
ありそこそこ安く終われたのではない
かなと思っています。

 

 

 

メンテナンス自体もなしでしたので。

 

 

 

本当ならこういったタイミングで諸々の
定メンテナンスをするべきなんですけど
私の場合これからは会社でできるので。

 

 

 

会社でやれば工賃はほとんど0となる
ので今後はできる限り自分でやる予定
なんです。

 

 

 

次回の車検も自分で民間車検上に持ち
込んでやるつもりです!!

 

 

 

住民税・教習所・車検と5万越えの支払
が3ヶ月連続となりますがなんとか乗り
切ることが出来ればその分のお金は繰り
上げ返済と貯金に回すことができそう
です。

 

 

 

まあ5万は無理でも3~4万位は回したい
と思っています。

 

 

 

さて本日の支出は・・・

 

 

車検の合間に2時間程あったので隣接
しているパチ屋で時間潰しのはずが
引くに引けない状態になってしまい
車を受け取った後も打った結果・・・

 

 

 

37000円勝ち!!

 

 

 

まあ嫁に小遣いをあげたり、タバコや
生活用品を買い足ししたので現金的に
は2万円位プラスとなりました。

 

 

 

給料日前に差し掛かってきているので
とても助かります。

 

 

 

来月も支払いが多いので少しでもお金
を残せるようにしたいと思います。

 

 

 

給料日まであと10日程頑張ります!!