スポンサーリンク

【其之百肆拾参】嫁が小遣いがないと言うので1万円あげた

生活
スポンサーリンク
閲覧ありがとうございます。むーやんです。 借金が150万近くある中2019年1月に会社を辞め、3月から新たに再就職をしました。 このブログではこれからの返済生活を綴っていきたいと思います。
初めての方はこちらもどうぞ「はじめまして
借金返済履歴はこちらから「返済履歴
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本日も弁当を作り会社向かう・・・

 

 

 

もちろん支出は実質0円

 

 

 

・・・

 

 

 

実質???

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

今日は1万円の支出が出てしまいました。

 

 

 

なぜかというと、嫁の職場で送別会が
あるらしい。

 

 

 

らしいというか、あるようです。

 

 

 

その為の会費がないから1万円欲しいと
言われました。

 

 

 

もちろんあげたわけですが・・・

 

 

 

前から決まっている支出くらいは
残しておいて欲しいよ。

 

 

 

たしかに家にお金を入れてはくれている。

 

 

 

でも、毎月後半になると小遣いがなくて
持っていかれるのはきつい・・・

 

 

 

でも毎日ジュースくらいは自由に買って
たまにはお茶するくらいのお金は持たせ
てやりたい・・・

 

 

 

そう思います。

 

 

 

来月からは嫁の小遣いも踏まえてお金を
使おうと思います。

スポンサーリンク


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

まだまだ未熟なブログですが、少しでも楽しんでいただける様頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願い致します!!

ブログランキングにも参加していますので、こちらも応援宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
生活
借金150万あるけど会社辞める

コメント