借金150万あるけど会社辞める

【其之百参拾漆】今週は稼げていません

今週は支出0円の日が少なくやらかして
しまっている感が否めません。

 

 

 

出来る事なら週3日はお金を使わない様
なるのがベストです!!

 

 

 

昨日に至っては嫁パチで3万円も無駄に
してしまってますしね。

 

 

 

まあ先週はそれ以上に勝っていたので
気持ちを切り替えて行こうと思ってい
ます。

 

 

 

支出もさることながら今週はほとんど
残業できていない事が結構厳しい状況
です。

 

 

 

まだ1.5時間程しか残業出来ていないん
ですよね。

 

 

 

出来る事なら月40時間を目標に働きたい
もですが、それは非現実的な状況なのは
分かっていますが、20時間くらいは残業
しておきたいと思っています。

 

 

 

なんせ残業が0だと手取りが20万を大幅
にして回ってしまいます。

 

 

 

一応今の会社は月々の給料は安いんです
が、ボーナスで大きく還元するとの話で
はあるのでそこは楽しみです。

 

 

 

まだまだ入社して1ヶ月ちょっとなので
コツコツ頑張りたいと思います!!