借金150万あるけど会社辞める

【其之百拾漆】限定解除のお値段は

自腹の限定解除について教習所に
電話をしました。

 

すると私の家の近くにある教習所
では限定解除はできないとのこと

 

 

 

なぜかというと、平成29年以前の
AT限定免許は中型車の運転資格が
ついている為中型車の教習を受講
出来る教習所でないといけない事
になったようです。

 

 

ということで、中型の教習を受講
できる教習所を教えてもらい電話
をかけて費用を聞くと約5万円程
かかるらしいです・・・

 

 

 

限定解除って結構かかるんですね

 

 

 

仕事で必要なので早急に受講する
つもりですが、大打撃です

 

 

 

一応お金は何とか払えるのですが
住民税と車検に加え重量税の請求
も迫ってきています。

 

 

 

なんとか繰り上げ返済をしていく
体制にはもっていきたいですが、
夏までは厳しい状況が続きそうな
雰囲気です。

 

 

 

幸いにも仕事は毎日のように早出
や残業をしているので、生活的に
は凌げると信じています。

 

 

ここが正念場だと思うので何とか
乗りきっていきます!!