借金150万あるけど会社辞める

【其之百弐拾陸】教習1日目が終了

今日は仕事の都合で朝6:30に出社して
仕事明けは限定解除の教習となかなか
ハードな1日でした。

 

 

 

それでも残業時間は2時間半程つく
見込みですので頑張りがいがある
というか残業しないと給料は結構
きついので・・・

 

 

 

給料明細を見る限り1日平均1時間半
は残業しておきたいところです

 

 

 

さて遂に限定解除の教習がスタート
しました

 

 

 

目標は今週末の検定クリアなのですが
正直厳しそうです

 

 

 

というか

 

 

 

1発で終わる人って少ないみたいですね

 

 

 

初めてのエンストには驚きましたが
何とか習得して早く会社の車を運転
出来るようになりたいです

 

 

 

追加教習は費用も追加となるので可能
な限り回避できるよう頑張ります!!

 

 

 

今日は早朝出勤での作業という事もあり
弁当を作る事を諦めてコンビニで昼食を
購入したり自転車用のライトを購入した
りと800円程の支出が・・・

 

 

 

会社に弁当を作って行く日は1円も使わず
に済む日もあるので作業の無い日は継続
していくつもりです

 

 

 

なんとか買い置きのタバコも今週中位は
持ちそうなので極力支出は避けたいかな
と思っていますよ。