借金150万あるけど会社辞める

【其之百弐拾玖】今月2回目の給料日

今週は早出や残業が続きへとへとです
おかげで残業代は稼げましたけどね。

 

 

 

今週だけで15時間以上はつくのでは
無いかなと思います。

 

 

残業代で稼がなくてはなりませんが
朝6時出勤はなかなか堪えます。

 

 

残業代も重要ですが基本給を増やす
事もしていかなくてはいけませんね。

 

 

 

そんな基本給を増やすために資格
取得にむけて勉強中です!!

 

 

 

難易度自体は高くない資格ですが
合格すると・・・

 

 

 

手当が8000円支給されるようです!!
年収にすると約10万円です。

 

 

 

なんとか合格して給与アップに繋げ
たいと思います。

 

 

 

さて、給料と言えば・・・

 

 

本日は派遣バイトの給料日でした。

 

 

 

金額は87,320円と先月と大差はない
のですが月に2回も給料が振り込まれる
のは嬉しいですね。

 

 

まあ一回目は4000円いかないですけど。

 

 

 

来月の給料はたくさん残業しているので
楽しみではあります。

 

 

給与アップに借金返済どちらもしっかり
頑張りたいと思います。