借金150万あるけど会社辞める

【其之百弐拾捌】教習は一休み

今日もやってしまいました。
1日3食とも外食です。

 

 

 

朝6時に出社し作業に行く予定でしたので
朝ごはんをコンビニで。

 

 

 

お昼ご飯は顧客と一緒に中華屋へ。

 

 

 

夜ご飯もコンビニと散財してしまいました。

 

 

 

食事代だけで2000円の支出です。

 

 

 

せっかく4時間も残業したのに台無し
になってしまいます。

 

 

 

今週は会社が大きな案件の大詰めと
いうこともあり仕方ない部分もある
のですが来週からはお金を使わない
様にしていきます。

 

 

 

早出残業続きの為、睡眠時間も1日
4時間続きなので教習所通いも来週
に繰り越そうと思います。

 

 

 

仕事の為の教習なので仕事優先です
来週からは新年度ですからね。

 

 

 

私にとっても大きな転機でもあります
のでしっかりと頑張って行こうと思い
ます!!