借金150万あるけど会社辞める

【其之百参拾】6連勤が終了!!

今週も無事3連勤を終える事が出来ました。
3日連続の早出があったり、毎日残業する
程の稼働でしたので今週だけで考えるとそ
れなりに残業手当には期待できそうです。

 

 

 

 

まだまだ体がついていけていないので大分
後半はきつかったですけどね。

 

 

 

 

会社としての繁忙期ももうじき収束する様
ですので改めて基礎的な部分の習得に力を
入れて行きたい所です。

 

 

 

今週は支出の面では外食に結構お金を使っ
てしまったので来週からまた弁当を作って
行こうと思います。

 

 

 

やはり、1円も使わない日があると大きい
んですよね。気持ち的にも楽です。

 

 

 

また、家賃の引き落としも無事完了し今月
分の支払もすべて乗り越えました。
もちろん借金も増えていません。

 

 

 

なんとか繰り上げ返済をしていく体制にし
ていきたいですが、まずは基本的な環境を
整える事が優先かなと思っています。

 

 

 

やはり手取り20万ちょっとだと厳しいです
ね。ボーナスに期待もしたい所です。

 

 

 

気が付けば平成も終わりとなり新しい元号
を迎えます。

 

 

 

今年は私にとっても大きな変化が多い事と
なるでしょうし、踏ん張りどころです。

 

 

 

来年度も宜しくお願い致します!!