借金150万あるけど会社辞める

【其之玖拾陸】さらば諭吉!!

新しい職場での準備に使った1万円が無駄に
なってしまいました。。。

 

まずは作業着・・・
入社タイミングに発注した作業着が到着
しなそうとのこと自前で買ったのですが
結果不要に・・・

スニーカー・・・
社長がもっと高い安全靴を買ってくれま
した・・・

どちらも、普段使用できるものですしいざ
という時にも使えると思うので、残念感は
ありません。

 

 

ちなみに社長から
安全靴
レインコート
長靴
と仕事に必要な道具ですがワークショップ
で好きなものを選ばせてくれました!!

 

大体こういうのは支給されても、退職者の
物を使いまわされたり安物だったりすると
思うので新品で買ってくれる心意気は少な
からず嬉しいですよね!!

 

作業着はまだ届いていないのですが、来週
には届くので楽しみです!!